
--.--.--

どろぼうネコ

2017.01.10
どろぼう猫とは

ほんと

みぃのための言葉か?




おせちの

たつくり盗んだ犯人

しっかり防犯カメラに

映ってましたよ



舞台裏

2017.01.03
1日の写真

「よく じっとしてるねー」

「かしこいー」と言われましたが

実際はこう






みぃ 向きが反対‼︎






こら ちよ

きなはー?




並べって‼︎

はい 撮るよー




あー

きなこー‼︎ どこ行くねん




あー

ごめんごめん…




おー

みぃがキレた




うぉー

ブレブレ!(◎_◎;)




がっつり くっつけて

とりあえずシャッターおそ



上からのアングルも以外といける(^^)

って

正面から撮るのはあきらめたんかーい

また 来年トライしてみる(^-^)v




いつも通り

2017.01.02
三日坊主のまりの人には珍しく

日記などつけています。

しかも これ



1ページに5年記せて

去年の今頃はこんなやったなぁと

思い出させてくれて

読み返すと 結構おもしろい



これでもう何冊目やろ

多分13年くらいつけてる



昨年の今日は 初詣に行ったと

書いてあったので

例年通り 行ってきました



夕方のわりには まあまあの人



いつもは 人を見ると

ワンワンうるさいちょこ

あまりの人多さに 撃沈(//∇//)



いつものように 写真を撮って



いつものように おみくじを引く



おーい

さつまいも買ったよ


駐車場行くまでも すごい人

キョロキョロしてもて

おいもどころでない(笑)




車に乗ってから がっつくお嬢さんたち

こわい!(◎_◎;)



ただいま

去年はこの後 すき焼きだったので

今年もー‼︎



いつものように

代わり映えのないのが

また幸せ(^^)



2017年

2017.01.01
新年

あけましておめでとうございます

例年まりの人は 出勤です。

15時までですけどね

帰ってから お正月らしくなりましたよ



初めてねこに着物を

着せてみました

めちゃ暴れるかと思ったんだけど

以外‼︎

きなこのパピーの時のですが

置いとくもんですね




すぐ近所の神社に

お参りに行って

来年の年賀状の写真をパチリ!



帰ってから おせちの前でパチリ!

今年は 酢ごぼうを焦がしてしまった

キッチンにいたのに焦がす?

何やってんだ2016



リビングで写真に夢中になってたら

キッチンでなんかしよる雰囲気が

漂ってきた




あーーー!

おせちに入りきらなかった田作り

くわえて持ってきたみたい

だんだんと 図々しくなってきたみぃ








こっちも おつかれ(笑)


こんな感じでスタートしました

本年もどうぞよろしくお願いします(^^)










今年の大みそかは・・・

2016.12.31
まりです

押し迫ってきましたが

今年はなんと

明日も出勤なんで

おせちも終わりました

全然迫られてないです( *´艸`)

何年も午前様で

作ってたのにね~

やればできる子ww





今年もお世話になりました

また来年も

どうぞ

よろしくお願いします


