スポンサーサイト

--.--.--

お気に入り

2012.11.01
まりです

ねこ好きのまりの人

ついつい ねこグッズを見つけると購入

今 お気に入りはこれ



グッズ1

オーストリッチねこ

車の鍵がついてます

いつも 鍵を探し回るまりの人

前は でかーいキティちゃん(これもネコ)がついてたんだけど

ちょっと これは大人な感じ…




グッズ2

携帯にメールがくると

携帯が「にゃーにゃー」と鳴ります



グッズ4

ポケットに手を入れると

ポケットからねこが出てくるのかと

人間はビビリます(笑)


グッズ3

ちなみに きなこもねこ達も

この「にゃーにゃー」はパチもんだと

知らーんカオです



026_convert_20121027221100.jpg

ほんとは こやつらを

ストラップにして

ぶらさげたいんだけど・・・(笑)





スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お気に入り】

まりですねこ好きのまりの人ついつい ねこグッズを見つけると購入今 お気に入りはこれオーストリッチねこ

コメント

こんにちは。
素敵な猫ちゃん、鍵を出すのも楽しそう。
私の携帯もニャーニャーです。他の人のと間違えなくていいですよね。
子猫ちゃん、可愛い過ぎです。
もう今からは無理なので羨ましいです。

くそばば さん

こんにちは♪

携帯の音 同じですか(笑)
やっぱり ねこ好きは一緒ですねー
ついついなんでも ねこグッズは
集めてしまいますよね(゜゜)~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

