
--.--.--

2013年のこと

2013.12.31
まりです

いろいろありました

2013年


1月

1月

ドックカフェデビューしました

始めてのレバーブラウニーにはまり

ネットで調べたら

作り方も簡単なんで

今年、何回も作りましたよ


2月

2月

まりの人

のんびり過ごすことに

冬眠ですねf^_^;)



3月

きなこ

今回も婚活失敗で

もう、あきらめモード(。-_-。)



4月



きなこ.女優デビューしました

NGあり〜ので何回も撮り直して

結構、楽しかったです



8月

暑い夏が来ました。

今年も節電で

ひたすら

ガマン(; ̄ェ ̄)ガマン(; ̄ェ ̄)



9月

ねこたちも

ガマン(; ̄ェ ̄)ガマン(; ̄ェ ̄)





暑いのに触るなっっ

かなりイライラしております(笑)




11月

秋には

新しいお友達もできました。

「もきち」くんです。





3ヶ月間、勉強したり

11月

自己啓発で試験など受けてみたり

12月

新しい仕事になり

前よりデカイ車になったので

ドキドキしながら乗ってます(笑)


いろいろあった2013年でした。

後半、なかなかブログ更新できなかったけど

みなさま、ありがとうございました^ ^




12月

年末

病院へ行きました。

3ベビー、確認になりました。

やったー*\(^o^)/*

ママになります。

来年早々、賑やかになるわが家を

よろしくお願いします^ ^


