
--.--.--

お見合い

2013.11.28
まりです

きなこのヒートが始まって

またまたごんちゃんが脱走して

遊びに来てくれます

ふたりで暴れるばかりで

なかなかうまくいかなくて

もう子供はあきらめてたんだけど

ごんちゃんちに行く途中

きなこが死んでしまったら

とか

妄想しながら歩いてて

そしたら

「きなこの子孫は残しておかないと!!」

という結果がでました

どんな妄想かはさておき

愛のない結婚は反対だったんだけど

ブリーダーさんに連絡をとって

急遽お見合いになりました。



お見合い1

さっ!行くよ!!




お見合い2

レオくん

黒い毛が混じったなかなかイケメン

相性もよく ふたりで遊んでました




お見合い3

相撲じゃないで(笑)

お互い気にいったみたいなんで

明日また連れて来ます

「明日は レオくん

よろしくです~(=^・・^=)

母より」





