
--.--.--

haloween

2013.10.30
まりです

なんかクリスマス並のノリになってきたな

ハロウィン・・・


ノってしまった^_^;



バレーを教えてる子供達に

「コーチ 明日 家行くで♪」

に「ええよ~」と軽く返事をしたものの


もしかして おやつ 用意せな いたずらされる・・・?



簡単にノせられてしまった(^◇^)


「仮装しておいでよ~」




やってきました



haloween3.jpg

100均で売ってるみたい

ハロウィングッズ



haloween2.jpg

私も かぶらして~!!




haloween5.jpg

わたしも~♪




haloween4.jpg

きなこ 顔が写ってないやんWWW




haloween6.jpg

げっっ!!

歯 むいてるっっ!!


わたしにも おやつ~!

テーブルの上には

ハロウィンのおやつがいっぱい

子供たちのおかあさんが

気を遣って 持たせてくれたもの

ありがとうございます♪



haloween1.jpg

そして

食べたら 試合の時の

記録用紙の書き方練習

実は これがメインらしい・・・



学校帰ってからの ハロウィンパーティでした(^◇^)






