
--.--.--

えらいこと

2012.12.30
まりです

仕事もようやく休みに入って

家の事ごそごそと・・・

の つもりが

ちびねこを ねこ部屋から

拉致ってきました

ねこって環境が変わるのが苦手なの

よくわかってるんだけど

ついついね・・・



新車4

リビングは居心地わるいのか

ずっと「ぐるるる・・・ぐるるる・・・」

言ってます



新車5

そして おもしろくなーーいのきなこ

キジねことまりの人の間へ

入ろうとしたとたん・・・

しゃー!!がるっ!!



新車6

きゃーーー!

思い切り 噛みよった

下の歯が 深く入ってすごく流血

リストカットみたいになってしまった(ToT)



新車7

このあとが大変

つかまえてねこ部屋に返してあげたいんだけど

しゃーしゃー言うて

手を伸ばそうもんなら

ねこパンチで攻撃してくる

毛布をかけて 捕まえようとしたら

毛布を噛んでふりまわし

まじで 麻酔銃がいるかと思った・・・

なんとか 毛布でくるんで捕まえたけど

うんちとおしっこ・・・

よっぽど 怖かったんやな

ごめんねー(/_;)反省

ハムちゃんみたいに リビング平気な子もいれば

ビビんたれもおるもんな・・・


このあと きずがメいっぱい腫れて

おせちどころじゃなーーい

大掃除どころじゃなーーい

って あかんか・・・(-_-)


