
--.--.--

起きれない・・・

2012.11.27
まりです

寒いです・・・

まだ11月だというのに

雪なんか降って どうなってんの??



ねこ部屋で ハムちゃんが ねこ団子になってないんで

寒いだろうと リビングへ 連れてきました

大喜びの2人\(^o^)/


夜更かし2

きゃー♪

なにして遊ぶ??




夜更かし3

あったかいねー!!



夜更かし4

あんたら

はよ 寝えや・・・





夜更かし1

案の定 次の朝・・・



夜更かし5

ちょっとー 起こしてんか!!


いつもは 顔中ベロベロ攻撃で

起こしてくれるのに

今朝は 知らーんかお・・・



夜更かし6

「ちょっとー 起きよー」

「・・・・・」

「・・・・・・・・・」

起きれない ふたり・・・



夜更かし7

ごはん まだけーー!!

下の ねこ部屋のねこは 大騒ぎっ!!




寒くて なかなか ホットカーペットから

動けない・・・

人間も わんこもにゃんこも 同じなんですね




