
--.--.--

うし(牛)

2012.06.28
まりです

2 3日前 mちゃんが

「まりさん 哺乳瓶あります?」

こやつ ねこ保護したな・・・

ちょうど ミルクもあったんで

「あるよ おいで!」

きなこ mちゃんが来ただけでも

大喜びなのに

なんか 連れてるもんだから

もっと 喜ぶ♪



うし1

なに それーー♪♪




うし2

あかちゃん にゃんこー♪



うし4

おしり ぺろぺろしてあげるね♪


おかあさんと4ちびいたんだけど

この子忘れて場所移動したらしい

mちゃん「てるさん おっぱいあげてくれるかなぁ」

で ねこ部屋へ・・・



うし5

ふーーーー!!



いっちょこまえ(笑)

しっぽ ふくらましてましたよ



うし6

まぜてみました




うし3

ん・・・?

なんか 多い??


のち

てるさん 「ふーーふーー」

言いだしました

やっぱ わかるのね・・・


足らずはミルクあげるそうで

mちゃん 子育てがんばるそうです



