
--.--.--

おおみそか

2011.12.31
まりです

今年も あと3時間・・・

押し迫ってきました

今年の年末って 急にバレー関係の見積もりとか

会議が入ってきて・・・

しかも 26日と28日と2回も・・・

28日は my birthdayで 後はお祝いしてもらったんだけどね♪

 

311

ケーキ たくさん(^^)v



312

ドリームキャンドルとやらも

用意してもらって・・・

点火です♪



313

きゃー 花火(●^o^●)

パチパチパチ!!




314
 
で 花火が終わると

キャンドルに 火がついて 回ります

「ハッピーバースディ」のオルゴール付きで♪





そして そのあと帰ってから

デジカメが見当たらない

酔っぱらってたのかなぁ・・・

店にも 電車にもありまへん

もう 完全にあきらめてました


で 31日 大掃除

いつになく はりきりました

なんでだろ・・・スイッチ入った??

そしたらさぁ

きなこの おもちゃ箱に デジカメが・・・

ちょっと どういうこと おじょうさん

まりの人 必死で探してたんやで(@_@;)


そして 駆け込みお墓・・・

午前中に 済ませとけよって 話やけど

まりの人の家 今すげぇ 窓きれいから・・・

なんでか 窓ふきにハマってた


6時 きなこ初のトリミング予約




315

いってらっしゃい・・・

不安そうな顔(._.)

心配で ずっと覗いてた




316

あの 真剣なまなざし・・・




318

しっぽ 巻いちゃってるし(@_@;)




317

お正月バージョン

明日は 着物ですよ



去年の31日のブログ

「文才を磨いて・・・」

とか 言ってたけど 全然進歩なしでした

んーー(-_-)

これは 持って生まれたものってのがあるんでしょ・・・

でも がんばって来年も更新しよ

みなさん よろしくお願いしますm(__)m

今年1年 ありがとうございました

いいお正月を お迎えください






 
