
--.--.--

師走??

2011.11.30
まりです

なんだかここんとこ師走なみ 忙しさ・・・

うそやろ

今日までは11月ですよ(+o+)

昨日 久しぶりに 明るいうちに帰ってきた

いつも 暗くて きなちゃんの散歩も

ちゃっちゃとすます感じ



夕方2

久しぶりに 明るいうちに 散歩いこ♪




夕方3

じゃぁぁぁん!!

「きなちゃん 久しぶり!!」

近所の りなちゃん現る



夕方4

ん? なんか 似てないですか

そのブーツ(笑)

嬉しい2人

とっとことっとこ散歩中・・・




夕方5

あっというまに 暗いやん




夕方6

いやいや 

あっという間じゃない

今日は たっぷり1時間は散歩してるよ




夕方1

昨日 今日は暖かかったですね♪

でもねこ達は ヒーター前 陣取ってます

明日から 本格的に寒くなるらしいです

正真正銘 師走ですよ!!

風邪なんて ひいてる場合じゃないです

体力つけて がんばりましょ(^^)v










