
--.--.--

2011.09.29
まりです

今日のきなこのお散歩は 栗を探しに行こ♪

近所の兄妹2人と神社へ

去年は ここに たくさん落ちてた・・・



栗2

きなちゃん しっかり探してくださーーい

くんくんくん・・・



栗3

見ぃつけた!!

でも 割れてないんよ・・・

それに 去年は もっとどんぐりのように

ごろごろ落ちてたんだけど・・・




栗4

あーーー!

まだ 木にくっついてます

しかも 緑色(-_-)

落ちてるのは こないだの台風のせい・・・?



栗5

「オレが この弓矢で おとしてやる!!」

小6けんちゃんお手製の 弓矢

すばらしいっ!!



栗6

www

真剣にねらいを定めてますが^/^

結果は いうまでもない・・・




栗7

はいっ お手!

栗8

とっとことっとこ・・・

お手の意味がちがいますけど

これはこれで すごい!!

2足歩行で散歩してました(@^^)/~~~



栗9

帰ったらこれ・・・(ToT)

昨日サングラス ガジガジにしてたけど

今日は レンズもやってくれた<(`^´)>



あっ 全日空の機長さーん

仕事前に ちゃんとおしっこ行っときなさいよー

授業始まる前に おしっこ済ませときなさいって

教わらなかったぁ??




