
--.--.--

赤穂

2011.07.31
まりです

今日は朝から 試合です

兵庫県の1番西の端 赤穂市での大会

朝 7時半にはでなくちゃ・・・



赤穂1

あんたも 今日帰るん?

なでなでしときなさいよ


昨日たわけさん帰ってきてましたよ




赤穂3

試合会場で・・・

1試合フルセットであちぃぃ!




赤穂2

昼は やっぱりそうめんでしょ

まりさんの お得意♪




赤穂4

試合後は 結果はどうであれ

赤穂温泉を楽しみにしておりました



赤穂6

さすがに お風呂にカメラはNGなんで

駐車場から撮影

海のみえる露天風呂 サイコーー♪

ちょっと 海からジェットの 覗きがありますが

あれ どうにか ならんか(;一_一)




赤穂5

お風呂上がりは ビールといきたいですが

女の子らしく かき氷

自家製の練乳 サービスで

このお店 穴場♪

いろいろな味 食べてきました

マンゴー いちご・・・

フルーツ ゴロゴロやねん

白いのは ソルトライム&パイナップル

さすが赤穂 塩ですね(●^o^●)




外湯1500円で のんびり お肌すべすべ

これ はまりそうです・・・

お近くの方は ぜひ 行ってみて下さい


銀波荘

http://www.ginpaso.co.jp/

神社の駐車場内のお店 SANPOU

おすすめ♡







