
--.--.--

迷子

2011.04.28
まりです

最近ちょっと 病院へ毎日通ってまして

いやいや 絶対私じゃなくて・・・



で その病院がまた デカイ病院である

今日で4回目でやっと なんとなく位置を把握



びょういん1

中庭がこんなキレイ♪

1日目 駐車して、てくてくとスロープ登って正面入り口

入って総合案内で 病室を聞く

「つきあたり右にローソンがございまして 左にエレベーターがございます」

ここでまず えっ?? 1回外でるん?って思ったさ

院内にローソンあったんだけどね

で なんやかんやして帰りエレベーターで1階おりて

さぁ ローソンがないさ(-_-;)

えっえっ!ここどこさ・・・

東館と西館とエレベーター違ったっけ??

結局 変な出口から出てしまった

2回目 チャリで行って 院内入ったら 昨日と中が違う・・・

いきなり階段・・・んーーーどないなっとんねん(-_-;)

で ローソンからエレベーター 今日は降りたとこ間違えんように

しっかりとルートを確認しながら病室へ

で 帰り エレベーター降りたら またローソンないねん

おかしい・・・3つ並んだエレベーターのうち

どれに乗ったらローソンにつくんやろ

真剣に考えたさ・・・

で もう降参(@_@;)わけわからん

3回目 聞いたねん

「どうしても エレベーターおりたらローソンがない

乗る時はあるんよ・・・ローソン」

昨日とおとといの事 詳しく説明してね

「ローソンは2階 1階押すから変なとこ行くんや(^。^)」



びょういん2

正面玄関は2階よ~

なんだ・・・

地図は得意なんだけどな(-_-;)



びょういん3

まっ 早く元気になって はばたいてくれ!



びょういん4

きなこもお見舞いに 行こうか?(^。^)


