
--.--.--

やれやれ・・・

2011.01.31
まりです


絶好調で仕事のつもりが

朝 車にのってギア入れると

ん?ん?ん? おかしい




パンク1

ぎゃー!!パンク!!!

原チャ「愛羅武勇号」もバッテリあがってる

チャリはこないだの粗大ゴミの日

一輪車のタイヤの空気がなくて

入れても抜けるんで ムシを入れ替えたんだった

しゃーない 走ろ!!!

遅刻だよー!ばかーー!!



パンク2

帰ってからジャッキアップして

タイヤ外してスタンドに持ち込み



パンク3

そしたらさー パンクしてなかったねん(-_-;)

タイヤのバランスとるウェイト貼ってるとこから

漏れてますね・・・って

くっそーー(;一_一) MADE IN KOREA!



あー 暗くなった・・・

風邪 ぶり返しそ(+o+)




パンク4

先週水曜日 きなちゃん えらく散歩が長くて

小学生と遊んだりするもんやから

そいで熱があがったんや

今日はお風呂で 9時からの2時間ドラマみて

ポカポカのうちに寝まーーす♪



