
--.--.--

おおみそか

2010.12.31
まりです

今年も もう終わりですね

明日の準備は・・・



31-1

門松・・・O.K

会社の門松ですが 「ブログに載せろ」とうるさい おっさん達


31-2

葉ぼたん・・・O.K

去年は5000円くらいかかった(-"-)

なので 今年は手作り ゆえに しょぼ・・・




31-3

鏡もち・・・O.K

ちょっと ぺちゃんこのおもちヽ(^。^)ノ

台もなくて 昔の枡ひっくり返した

緑のピラピラは・・・省略


掃除・・・多分O.K??


31-4

夜は帰ってきてる たわけさん

毎年恒例のたわけさん同級生飲み会




31-6

仲間に入りたい きなちゃん

でも かにはN.G




31-5

じゃ 年越し牛の骨♪





31-7

年越しそば・・・

そろそろ 除夜の鐘です




31-8

わたしもそばー!

いちいち 入りたがる・・・




006_convert_20101223220453.jpg


いつも ご訪問ありがとうございます

感謝です

来年は もっと文才をみがいて

がんばって 更新していきたいと思いますので

よろしくお願いします



