
--.--.--

3回目のデート

2010.11.30
まりです

今日で3回目のデート

仲よくなってくれるかなぁ・・・



ぼ1

ピンポーーン♪

ボービィくーん あーそぼっ(●^o^●)




ぼ2

うわ!また来たって 昨日のように

ソファの下へ・・・

でも きなちゃんは つっかかって

入れへんねん(-"-)




ぼ3

今日の作戦は さりげなく作戦

むりやりくっつけずに

知らんまに あら!ってな感じにならんかな




ぼ4

ちょっと慣れたんか??


いや 逃げる隙をうかがってたみたい




ぼ5

すみっこに 追い詰めちゃいました

ボビーくん しっぽまいっちゃってます




ぼ6

最近の子らみたいに

きなは肉食系のいけいけ女

ボビーくんは草食系のおとなしい男の子みたい

明日はボビーママが仕事休みなんで

まりの人が 仕事の間 預ける作戦です

2人で昼寝とか してくれればいいのに・・・

ボビーママ 明日よろしくお願いしますよ



