
--.--.--

てるちゃん

2010.10.31
きなこです

じゅりがねこ部屋からいなくなって

いじめの矛先が最近てるに…

あやめっ!(怒)

あやは母性本能が強すぎるのか

てるがちびにゃんといると

すごい顔で怒って追い掛けます

あやのちびにゃんじゃないのに

多分全員 自分の子だと思ってるみたい

で ごはんもゆっくり食べれずか 少し痩せて

かわいそうなんで じゅりと同じようにリビングへ



てるも1

あれ てるちゃんも来たの??




てるも2

ここ いい?

どぞ・・・




てるも7

きなちゃん・・・

すりすりすり

てるはきなちゃんとも 仲よし♡






てるも3

3人 なかよく寝んねしてますよ


あーー おとなしいのは今だけか??

じゅりと一緒に いたずらしないでね・・・


