
--.--.--

松阪牛

2010.08.31
まりです

今日の家呑み会 なんと「すき焼き」です

今 お返しをカタログでってやつありますよね

で あんま欲しいのないんで【松阪牛】注文しました

第1希望と第2希望があってね

なにがなんでも【松阪牛】って第2希望を

書かずに投函しましたよ

 
実家のお片づけを手伝ってくれた人達と

わいわいわい♪



松阪1

どどどーーん!!ひかえおろう!

血統書つきです

初めて見た(●^o^●)



松阪2

うひゃぁぁぁ(=^・^=)じゅるるる!!



松阪3

最初はわりしたで・・・






松阪4

おいしーーーい♪

とろける~♪




松阪5

そして野菜を入れて ぐつぐつぐつ(^0_0^)



松阪6

だめや(+o+)

勢いいいのは最初だけで 飲む人はペースダウン

残ってしまった・・・




松阪7

おいしい梅酒いただきましたよ♪

うちの梅酒と飲み比べ


さすが いい梅酒は梅の香りがいい感じ

まりの人の作った梅酒は

梅が前面に出てしまって

「ちょっと梅すぎひん?」

ってな感じです




あ~ まんぞく まんぞく(=^・・^=)



