
--.--.--

大みそか

2009.12.31
まりです

朝から お正月の準備もなんやかんやと 忙しく・・・

家の大掃除は ま・ま・ま・適当に


 

大みそか1

   え☆みーなちゃん家の 葉ボタン

   なかなか いいでしょ♪




大みそか2

   夜は 恒例

   たわけさんの友達が来てわいわいわい♪

   hammarと みょんなり君

   



大みそか3

   わぁい! スーマリ 4人でやろ♪






大みそか4

   かに 食べながら K-1ね!

   スーマリは あとあと



   ちぇーー(ーー゛) おせちの筑前煮でも 炊こ・・・

   今年は 年越しマリオだ(=^・^=)

   それまで 台所で 紅白でも見よう・・・  




今年 1年いろいろとあったけど まぁまぁいい1年でした

来年も いい年でありますように・・・








   

   
