
--.--.--

最近 おかしいです

2009.08.31
きなこです

昨日は 選挙でしたね~


選挙
   
テレビ つまんない・・・

政権交代で何か いいことあるかしら・・・




選挙2
   
子供の手当てだけでなく にゃんこ手当てもつけて~
   
そしたら おなかいっぱい食べれるね♪


選挙3
   
わんわん手当ても~


選挙4
   
はたして 変えるって どうなん??
   
自分のことばっかり考えてる人ばかりなのに・・・



選挙5
   
わたしは なすびくんのことばかり考えてます♡
   
やめれ きなこ!



選挙1
   
身近なとこでも なんでも 古きことにも理由があり 

それを無視して 自分勝手ばかり
   
やっぱり 受け継いで 引き継ぐってことが 

大事な事だと 思います・・・




大雑把な 話ですが 何か おかしいです

いろんな意味で・・・


